見出し画像

おとめ座の新月🌜

おとめ座の新月🌜 9/15 10:39:31@大阪

目次
・新月とは
・おとめ座の新月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『新月』

日の出とともに出て、日没とともに沈む月。

新たな1か月の始まり。

新しいことが始まる予感。

生まれ変わり再生するとき。

次の目標や夢に向かっての種まきをする。

その夢を、新月を迎えた時間以降、48時間以内に、
「○○なります!」と絵や文字に書き出して、実現した姿を思い浮かべて紙に書き出しましょう。

※なりますように、ではなく「なります!」と宣言します。(アファメーション)

『おとめ座の新月』

=すべてはうまくいくでしょう=

今はなんだかちょっと憂鬱で、物事がうまく前に進まない感覚があるかもしれません。

不安があったり、混乱してたりするのは、感受性が敏感になっているから。

今日の新月をきっかけに、新たな気持ちで再スタートできそうです。

独創性や個性のある自らのブランド力を発揮して、行動につなげていけば、金運にもつながるかも。

今日は、こころとからだのメンテナンスをすることを意識して、再確認したり本を読み返したり、整理整頓するのもいいでしょう。

気持ちをリセットして、新たな種まきをすることで、ビジネスでも成果が出てくるでしょう。

オラクルメッセージ


『PLANT YOURSELF HERE』

=地に足をつけて=

今のあなたは、自分の欲求を満たしてくれるものを渇望しています。

求めてばかりいませんか?

周りの人に対して、もっとわたしを見てよ!もっとわたしをわかってよ!気づいてよ!と、もっともっとな気持ちがあふれているみたい。

周りの人に頼っていくだけでなく、相手と会話をしてみてください。

今までのことはあなたの独りよがりだったのかもしれませんね。

相手も同じように苦しんでいることに気づき、
あなたにはあなたにしかない、ステキな部分を持っていることにも気づけるでしょう。

大丈夫。

あなたは守られているのだから。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

おとめ座の新月に注目するのは「腸」

相関しているのは、手のひらの真ん中👐

手のひらの真ん中から「の」の字を描くように、手のひら全体をまんべんなく押しもみほぐします。

余裕があれば、1点ずつじっくりと押しもみながら「の」の字を描いてみてくださいね。

「の」の字を描くようにするのは、腸の動きに合わせるためです。

おとめ座だし新月でもあるので、下痢や便秘に悩まされている人も多そう。

暴飲暴食は避けて、ストレスを回避して、腸から健康にしあわせに!

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「おとめ座新月」の時間をお過ごしくださいね🤗

悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?