見出し画像

しし座の新月🌜

しし座の新月🌜 8/16 18:37:53@大阪

目次
・新月とは
・しし座の新月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『新月』

日の出とともに出て、日没とともに沈む月。

新たな1か月の始まり。

新しいことが始まる予感。

生まれ変わり再生するとき。

次の目標や夢に向かっての種まきをする。

その夢を、新月を迎えた時間以降、48時間以内に、
「○○なります!」と絵や文字に書き出して、実現した姿を思い浮かべて紙に書き出しましょう。

※なりますように、ではなく「なります!」と宣言します。(アファメーション)

『しし座の新月』

=輝く=

愛に喜びを感じる新月です。

自分の好きなことや趣味、推し活に集中できる時です。

フツウではいられない気持ちもあるので、予想外のことにドキドキするかもしれませんが、自分らしさを貫くことも必要です。

なりふり構わず夢に向かって突き進む力がある時。

常識的な面も兼ね備えているので、個性的なことでも大胆に積極的になれます。

『THE GRANDMOTHERS』

=自分のルーツ=

あなたの今の問題点はなんですか?

あなたは今、相手に差し出すばかりで自分が満たされていないと感じているときかもしれません。

家族のために、友人のために、同僚のためにと思ってしていることは、あなたを余計にむなしくさせる行為かもしれません。

それは本当に相手のためのことでしょうか?

偽善になっていませんか?

まずはあなた自身を許してみましょう。

どんなあなたでも、あなたはあなたです。

あなた自身にやさしい気持ちを持つことで、偽善ではなく、あなたの完全なやさしさであることが相手にも伝わります。

あなたの根っこにある、本来のやさしさに気づいてください。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

しし座の新月に注目するのは「背中」

相関しているのは、中指👐

中指を、先から根元まで軽くにぎって、押したりもんだり、回したりしてみてね。

中指の手の甲側を、少ししっかりめに細かく刺激をしてね。

手の甲側の中指から手首までのラインを、反対の手のひらでさすってあげるのもいいですね。

背骨には、大きな神経の束があります。

その中には自律神経も!

中指のラインを刺激することで、台風や大雨、酷暑で疲れてしまったこころとからだをととのえていきましょう。

しし座は生命力ですから、この時期にしっかりとケアをして、元気に残りの夏を過ごしていけるようにしましょう☀️

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「しし座新月」の時間をお過ごしくださいね🤗


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?