見出し画像

ふたご座の新月🌜

ふたご座の新月🌜 6/16 13:36@大阪

『新月』

日の出とともに出て、日没とともに沈む月。

新たな1か月の始まり。

新しいことが始まる予感。

生まれ変わり再生するとき。

次の目標や夢に向かっての種まきをする。

その夢を「○○なります!」と絵や文字に書き出して、実現した姿を思い浮かべて紙に書き出しましょう。

※なりますように、ではなく「なります!」と宣言します。

『ふたご座の新月』

=よく考えてみる=

見えないものや無意識的なことに敏感なときです。

こころがどこか遠くを見ているような感じ。

想いがまだ見えない何かに吸い込まれていくみたいで、それが何かを知りたいので情報収集をするのもいいでしょう。

曖昧になっていたことがあっても、しっかりと受け止めて、思い切って新しい環境に飛び込んでいくことになるかもしれません。

現実的なことよりも精神的な成長をするために、誰かとつながっていき、自分に合う環境を見つけ出すでしょう。

新たなステージへと進むために、自分の限界を突き付けられるときがやってくるかもしれませんが、理想や思い描いた未来を現実化するための軌道修正が必要かもしれません。

うまくいけば精神的に成長できるので、この時期に今までのことをふりかえり、じっくりと考えて見直していくことも大切となるでしょう。

自分にとって大切なものや好きなことを見極めて、魂の成長につなげてください。

『THE BUD』

=芽、可能性=

ふたご座らしく、左右対称のカードが出ましたね。

鏡に映った自分の姿を見てみてください。

今まさに芽吹くところです。

温かな大地に眠っていたあなたの力は、宇宙からの光のシャワーをふんだんに浴びて、これからぐんぐんと伸びていきます。

とまどいや不安もあるかもしれません。

しかし、これからの未来に向けては、やわらかな日差しの下でぐんぐんと成長していけるでしょう。

恐れることはありません。

大地と光が味方してくれています。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

ふたご座の新月に注目するのは「手」

相関しているのは、「手」そのもの。
その中で特におススメなのは、薬指・人差し指の付け根、そして中指の付け根👐

まずは、手全体をほぐします。

手のひらや手の甲をさすったり、手首をこすったりして、手全体を暖めます。

中指の先をつまんで3回くらいゆっくりと反らせます。

中指の先をつまんで10回くらい左右にゆっくりと回します。

同じように、薬指と人差し指もそらしたり回したりします。

今日はちょっとSNSから離れて気分転換。
指先のおしゃれやネイルなどを楽しむのもいいですね♡

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「ふたご座新月」の時間をお過ごしくださいね🤗

悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?