見出し画像

乙女座の満月

乙女座の満月🌙 3/7 21:40@大阪

『満月』

ワームムーン

新月で蒔いた種が満月に実ります。

新月で願った夢が叶う時。

アウトプットの時。

衝動的になりやすく、自己コントロールが難しい一日。

『乙女座の満月』

₌インスピレーションを受けた行動を取る₌

とてもがんばり屋さんのあなた。

がんばり過ぎてちょっと落ち込んでいるかも。

目標が遠すぎて、達成できなかったのかもしれません。

夢を実現するために必要なことの箇条書きリストを作成するなど、一見些細なことだけど、スモールステップを心がけて。

感情の揺らぎ、不安定さがあるので、ゆっくりと呼吸をしてリラックスしましょう。

完璧にならなくても大丈夫ですよ。

乙女座の満月

『THE THORN 棘』

₌境界線₌

美しいものには棘がある。

どんなによく見えていても、隠したい部分はあるものです。

自分と他者を分けてしまって、他者の方がよく見えるというワナにはまってませんか?

どうして他者と比べなければならないのでしょう?

あなたはあなた。唯一無二の存在です。

もっと自信を持ってください。

そうすればあなたの内に秘めていた夢をかなえる一歩を踏み出せるはずです。

棘にばかり目を向けないで、内なる光を見つめてくださいね。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ローズオラクル:レベッカ・キャンベル

満月のルナポ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

‐月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケア‐

乙女座の満月に注目するのは「

相関しているのは、手のひらの真ん中・手のひら全体👐

手のひらの中心に反対の手の親指を乗せます。

親指をぐっと押し込むようにして何度か刺激を入れます。

手のひらに「」の字を描くように、親指で少しずつずらして押していきます。

乙女座に月がある時期は、こころとからだのメンテナンスをするのにぴったりな時期です。

掃除をしたり、気分転換をするのもいいですね✋💕

こころもからだもぽかぽかして、自律神経がととのい免疫力もup🤗

手と仲良くなって、季節の変わり目を元気に乗り越えてくださいね✨

悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコーディネーター
KamilleSkog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?