見出し画像

みずがめ座の新月🌜

みずがめ座の新月🌜 2/10 7:59 @大阪

目次
・新月とは
・みずがめ座の新月のメッセージ
・オラクルカードからのメッセージ
・ルナ・ポームによるボディケア


『新月』

日の出とともに出て、日没とともに沈む月。

新たな1か月の始まり。

新しいことが始まる予感。

生まれ変わり再生するとき。

次の目標や夢に向かっての種まきをする。

その夢を、新月を迎えた時間以降、48時間以内に、
「○○なります!」と絵や文字に書き出して、実現した姿を思い浮かべて紙に書き出しましょう。

※なりますように、ではなく「なります!」と宣言します。(アファメーション)

『みずがめ座の新月』

=変化に向けて心を開く=

この時期は、自分を犠牲にしてでも他者や組織のために貢献しようとする気持ちが強くなるかもしれません。

自分を抑え込むことができるので、他社や組織のためになることをがんばれる時です。

またその出来事は、今までになかったような衝撃的なことになるかもしれません。

無理かもしれない、と思えることかもしれませんが、そこに努力していく姿勢を持つことで道は開けます。

自分らしさを前面に押し出して、しかし新たな自分に生まれ変わるような気持ちで取り組んでみてください。

環境の変化、退職や転職、引越しなどを誰にも打ち明けずに考えているかもしれませんね。

情報にあふれていて、まだまとまらないけれど、これからきっと自分自身が変化していくことになるでしょう。

『オラクルメッセージ』

義務感に捕らわれてしまっていませんか?

やってもやっても報われないなぁ、と感じていませんか?

もしかすると、これが正しいのか間違っているのかもわからなくなっているのかもしれません。

義務感ではなく、あなたらしく愛を持って目標を定めるようにしてみましょう。

こころの中で一歩を進み、あなた自身を信じてください。

やがて視野が広がり、こころの迷子から解放されるでしょう。

『使用カード』

Moonology Manifestation Oracle:Yasmin Boland
ユニバースハズユアバックカード:ガブリエル・バースティン
セルフ・セラピー・カード:チャック・スペザーノ

【月と手のひらLunePaumeルナ・ポーム】

ー月(Lune)でわかる「手のひら(Paume)」を使ったボディケアー

みずがめ座の新月に注目するのは「下肢部」

相関しているのは、親指と小指の腹👐

下肢部の中でもふくらはぎは、第二の心臓といわれるくらい、とても大切な部分です。

日ごろからしっかりとふくらはぎのマッサージをして、血液の循環を良くし冷えからも守りたいですね。

ふくらはぎを直接触れないときは、てふぁるにできるハンドケアをしましょう。

親指と小指の腹の部分を、しっかりめに押したりもんだりこすってください。

指全体を刺激するのもいいですね。

立春を過ぎ、暦の上では春とはいえ、今頃が一年で一番寒い時期です。

また、インフルエンザやコロナも流行しているので、ハンドケアで免疫力をアップして予防してくださいね。

月を味方にして、こころもからだもほっこりとした「みずがめ座新月」の時間をお過ごしくださいね🤗


悩めるあなたの こころとからだを しあわせにする
しあわせコンシェルジュ
KamilleSkog

セッションのご予約お待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?