地域特化型ママnote、はじめます。

はじめまして。
saeと申します。

京王線沿線 世田谷・杉並近辺で、
子育て中の2児ママです。


上の子が3歳のときに今のあたりに引っ越してきたのですが、
当時まったく知り合いもおらず、
子育てに関する情報もなく、
ほんとに困っていました。



そのときから、
自分の住んでる地域のみに特化した、

遊び場情報
とか
子連れで行けるご飯やさんの情報
とか
地域のイベント情報
とか。。。

そういうのが知りたいな~と思ってました。



ただ、そのまま特に何もできずに月日が流れ、

二人目が産まれて。

また同じ情報を、
頑張って集めてることに気付き、、



ここを覗けば、
だいたいこの地域の子育て情報がわかる!
というサイトができないかな、と思うようになりました。

いくら探しても、
情報は色々なところに
散らばっているか、
そもそもなかったので、、

このnoteで実現したい、と
思っています。


必要な情報が
必要な人に
必要なタイミングで届きますように。



それでは、
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?