見出し画像

ALL About HAMLET、読みやすくして、フィックスリリース!

共同執筆のCAT-2さんが、ファイルを修正してくれました。
背景画像がなくなって、文字が読みやすくなっています。
文章内容は初版から変わっていませんが、宜しければ、どうぞ!

↓『ALL About HAMLET』(20240726版)は、こちらから。

●更新履歴
※20240726版
・背景があると読みにくいと思うので、修正しました。
・一部の写真を、画面キャプチャーしたものに差し替え
・一部の写真の位置を修正しました。
・一部のリンクが効いてなかったので、押せるようにしました。

差し替えだけど、この際だから、別記事扱いにしましたw
この際だから、広告とかパッケージの画像載せますw

PC-98版の雑誌広告
SPACE GRIFFON VF-9 日本版パッケージ
SPACE GRIFFON VF-9 北米版パッケージ
ドリームキャスト版 パッケージ
Windows版パッケージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?