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「第15回 日本マーケティング大賞 地域賞」を受賞しました

上川大雪酒造の親会社である緑丘工房株式会社は公益社団法人日本マーケティング協会主催「第15回 日本マーケティング大賞」において、地域賞を受賞しました。

日本マーケティング大賞 地域賞は、優れたマーケティング・プロジェクトであることに加えて、経営資源が地域にあること、地域活性化に資すること、地域の特徴を活かした事業であることを条件に、日本マーケティング協会の関西、九州、北海道支部でそれぞれ選考し、実行委員会・選考委員会が承認します。

緑丘工房株式会社は

  • 産学官コラボによる可能性を感じるプロジェクトである

  • 雇用を創るなど地域の課題に取り組んでいる

  • 地元の米と水での素晴らしい商品を生み出し、北海道の強みを出せている

との評価をいただいての受賞となりました。

創業から尽力して参りました、日本酒を活用した6次産業化地方創生ビジネスのイノベーションを目指した取り組みを評価していただきましたこと、大変光栄に思います。

緑丘工房株式会社は、今後も地方創生蔵として地域の発展と人材の育成に尽力してまいります。

日本マーケティング大賞について

『日本マーケティング大賞』は、厳しい経済環境の中でも、企業・自治体・団体等の組織における新しいマーケティングやコミュニケーションの手法、もしくはビジネスモデルの開発を積極的に促すことで、消費者の生活の向上と経済・社会の活性化に資する活動を奨励し、マーケティングのプレステージを高めることを目的として2009年から実施されています。
第15回目となる本年は、日本の市場が成熟化する中で、成長につながる創意工夫が凝らされたプロジェクト総数100件がエントリーし、厳選な審査の中から受賞企業が選出されました。

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