見出し画像

ちょいコーヒー

CMの影響を受けて行ってきました。

店内でテイクアウトカップは何だか違和感を感じましたがコーヒー自体はおいしいと思いました。

注文してから提供される時間や価格、味わいなどをトータルで考慮しておいしいということです。
このファストフード店の場合は単品より食べ物と一緒に飲むシーンを想定してのコーヒーの味作りを行なっているのではないでしょうか。
そういったコーヒーは単品で飲む人の求めている味わいとは少し異なるかもしれません。

商品には作り手の想いや考えが入っています。
コーヒーはファストフードやコンビニ、コーヒースタンドやレストランなど、、、
私達の生活の中で身近に存在するようになりました。

コーヒーを口にする時は商品の背景を少し浮かべるだけで、いつもと違うコーヒータイムになるかもしれませんよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?