見出し画像

山とコーヒーと(難波編)

今回は非常にショートなストーリー。

それは雨続きの休日にピリオドがうたれた日のことだった。

今日こそ山歩きにいける!

久しぶりの山歩きに気持ちが高ぶるのを抑えながら前夜から仕込んだ「NATSUKODACHI」の水出しアイスコーヒーを詰め身支度を整えて家を出るマスター。

「今日の山歩きは暑くなりそうだ」

てなこと呟きながら電車に乗り、難波駅へ着いた時のことだった。

「サイフ忘れた、、、」


梅雨の中休みの難波駅周辺は朝から気温が高い。
山歩き帰りに予定していた仕事に影響が出そうと思うと暑さと焦りで額から汗が流れる。

「やばっ」

「進む勇気は必要だが退く勇気も必要だ」

てことで来た道を戻るマスターでした。

NATSUKODACHIはこちら↓

朝8時の難波駅にて

<マスターの山歩き記録>
日時:2023年6月19日(月)晴れ
場所:大阪府/難波駅
山歩きタイム:計測不能
走行距離:計測不能
持ち水:2000ml×1本
行動食:塩飴

<マスターのひと言>
MajiでKoされる5秒前

かみかわ珈琲焙煎所
マスター

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?