見出し画像

コーヒー牛乳の素2024

今年もこの季節がやってきた。

「コーヒー牛乳の季節が」

昨年新商品として作ったら結構な好評で作って良かったな〜と思い、お客さんから昨年の使用感や感想を取り入れて今年も作りました。

「瓶は重いし処分に困る」
「たくさん飲みたい」

上記の点を踏まえてこうしました。

<2024年度版変更点>
・瓶から紙パックに素材変更
・容量を600mlから1000mlへ増量

コーヒー牛乳の素1000ml

どーん

これがコーヒー牛乳の素2024年度バージョンだ。


<使用豆>
とよなかSONeブレンド深煎り
〜極上のブラック〜

上記のコーヒー豆を使用しネルドリップ抽出しているので非常に濃厚。そのままより牛乳や炭酸水やお水で割って飲むのをおすすめします。
参考までにここでレシピを一つ

レシピ例>
1.グラスに氷を2-3個入れる
2.牛乳150mlをグラスに注ぐ
3.コーヒー牛乳の素50mlをグラスに注ぐ
4.出来上がり

牛乳を炭酸水や豆乳に変更しても美味しいですよ。

コーヒーソーダ

焙煎所とオンラインショップで取り扱っております。

<オンラインショップ>

素敵なコーヒータイムになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?