見出し画像

12g

もっと気軽にコーヒータイムを過ごせるように

ドリップバックからティーバックタイプのコーヒーバックに変えた経緯があります。
そして、今回は内容量を10g→12gへ増量リニューアル!!

お湯を注いで3分待つ
取り出してから飲んでね

コーヒーバックはカップに入れてお湯を注ぎ
3分浸すだけの簡単仕様。
抽出器具を使用しないので後片付けも楽だし
分量と時間管理だけで味わいも安定するので
非常におすすめなんです。

そして12gにすると香りや味わいが120%upした感を実感できて増量してほんとよかったな。

飲み終えた後にカップ底に微粉が残るのが気になるかもしれませんがバックフィルターが改善されてきて粉がもれにくくなってきています。

残りのコーヒーバックも随時12gへ移行していきますので〜

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?