見出し画像

40歳からのデニムスタイル

題名にもあるように40歳からのデニムスタイルを楽しんでいきませんか?
という提案です!

書き手のカミスズキは
子供の頃からジーンズが大好きで日常に着るアイテムのひとつとしてたくさんのジーンズを履いてきました。

白シャツを合わせたり、ジージャンを合わせたり、綺麗色のニットと真珠のネックレスやジャケットを合わせたり…と
気分によってコーディネートを変化させ楽しんできました。

この先、おばあちゃんになってもデニムは私にとっての日常着としてワードロープに組み込まれていることと思います。


さて、先日のこと、
40歳を過ぎて初めてジーンズを履いたという友人がおりました!

そうか!
ジーンズ未経験の人も結構いるのかも?
歳を重ねて着るジーンズって最高にカッコいいのに勿体無いない!

ということで、
パーソナルスタイリストとしてデニム(主にジーンズ)に特化した
デニムスタイルコンサルティングを行います。

時代も変わり、フリーランスで働くビジネスウーマンやビジネスマンは
デニムをジャケットと合わせ格好良く着こなしている人も増えています。

デニムはチョイスするアイテムや小物使いで
いかようにでもイメージを変化させることが出来る万能アイテム。

年齢を選ばず、人それぞれの個性に合わせた着こなしは勿論、
オシャレ具合抜群な1着でもあります。

自分自身の着こなしのレイヤーを増やし、
エッジのきいたスマートなデニムスタイルを体験してください。

体型に合わせたジーンズ選びや
コーディネートのバリエーションなどをメインに
同行コンサルティング致します。

ジーンズに興味はあったけれど自分では似合うものが分からない方、
ちょっとしたイメージチェンジを望んでいる方、
ジーンズはすきだけど体型に合っているかが分からない方等、
マンツーマンでコンサル致します。

今、この時期ですが万全な状態で対応いたします。

皮肉にもお店はどこもガラガラなので
蜜をさけて試着体験することが可能。

充分気をつけながらも
人生を楽しむ時間や変化のタイミングを選んで下さい。

詳しくは edgyboots HPをご覧ください↓

画像1


お申込フォーム


ファッションの事を配信しています。
公式ラインにてお申込みやお問い合わせもお受けできますのでご登録下さい
●edgybootsファッション公式ライン  
https://lin.ee/Z5ZjkZV

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?