見出し画像

営業再開宣伝コミュニティ作りました。

オープンチャットにて営業再開宣伝コミュニティを作成しました。
緊急事態宣言が解除され、営業再開をしていくお店を増えていくと思いますが
SNSや自分のサイトだけでは地域の方に届かない場合もあるので、
地域ごとに自分のお店が営業再開していますよ!とか
コロナ自粛解除セールしますよ!みたいな宣伝をしたい企業やお店向けのコミュニティです。

日本各地域で
緊急事態宣言解除されて営業再開したお店の
宣伝コミュニティです。#コロナに負けるな!

営業再開宣伝コミュでできること

営業再開宣伝コミュでできることです。
・お店のPR
・地域の方と繋がれる
・一人でも多くの方に営業再開を知ってもらえる
・自分のサイトのURLなどの掲載OKです。

1.
「北海道・東北!営業再開しました!宣伝コミュ」
https://line.me/ti/g2/3MzSMP90HMaWBKaR79uM7g
2.
「中部!営業再開しました!」
https://line.me/ti/g2/PKgP27cQdsqH8MpRo4VIAg
3.
「関東!営業再開しました!宣伝コミュ」
https://line.me/ti/g2/Nyu2SYVIfJB5O_ymcQLR7A
4.
「関西!営業再開しました!宣伝コミュ」
https://line.me/ti/g2/-Suuqi2ZCFkULzizApz1vw
5.
「四国・中国!営業再開しました!宣伝コミュ!」
https://line.me/ti/g2/NdLYDdNATVOQWNBgb4CNOA
6.
「九州・沖縄!営業再開しました!宣伝コミュ」
https://line.me/ti/g2/-YDPsTTEDzJPNiq5oVKyhg

参加は自由です。あと費用はかかりませんので、興味ある方はぜひお役立てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?