見出し画像

【上池台ラボ】noteを始めてみました

みなさん、初めまして。
上池台ラボといって東京都大田区上池台に主宰者が在住していることから、この様な団体名にしてみました。教育や研究の分野で自由に社会貢献したいという思いから、この団体運営もぼちぼちやっていければと思っています。

上池台ラボホームページ:https://sites.google.com/view/kamiikedailab/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCtm8Zz17kd28ozcVJoqEdnA
Twitterアカウント:https://twitter.com/kamiikedailab
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/kamiikedailab/
と、オジサンはSNSとか全くの音痴ですが、何とか若い人の助けを借りつつこれらを運用していこうかと思っています。

なお、noteやTwitter、Instagramでは団体として投稿しますので、”中の人”がその度に代わることはご了承頂ければと思います。いまのところ、
中の人1号:主宰者
中の人2号:主宰者の妻
という感じでお届けしていますが(現在書いているのは1号です)、今後”中の人”、要するにメンバー層も充実させていければと思っています。

noteでは、日頃ふと気付いたことや、その考察などについて、つれづれなるままに言葉にできればと思っておりますので、皆様ご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?