見出し画像

幸せな人の特徴3選

こんにちは カミヒロです。

今回は

幸せそうだな、と思う人の特徴を紹介したいと思います。

皆さまのまわりには、こんな人いますか?

✅当たり前を大切にしている

私たちは日々の忙しさにおわれ、身近にある当たり前の大切さを忘れています。

息を吸っていること、ごはんが食べれること、お水が飲めること。

どれもが当たり前ですが、生きる上で大切なことですよね。

この当たり前にあることが、

「無限ではなく、いつかなくなってしまうもの」

と知っている人は

毎日を大切に生きています。

✅笑顔とありがとうが多い

いつも笑っている、楽しそうな人っていますよね。

そういう人は自然とありがとうを多く言っています。

眉間にしわをよせて、険しい顔でありがとうを言う人はいないと思います。

そんな人がいたら、逆に面白いでしょうけど(笑)

笑顔とありがとうはつながっているんですね。

✅まわりの空気が穏やかになる

幸せそうな人のもってる空気感ってありますよね。

その人がいるだけで、

穏やかで安心感を感じる。

笑顔と笑い声がうまれる。

幸せオーラがまわりにも伝わっているんですね。

✅まとめ

自分の幸せをわかっている人は、まわりにも良い影響を与えてくれます。

もしまわりにいなければ

自分がなればいいと思います。

自分が幸せを大事にする生き方をすれば、

きっと、あなたのまわりの世界も良いものになりますよ♪


今回も読んでいただきありがとうございました。

また、お暇なとき遊びにきていただけたら嬉しいです(*^^*)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?