見出し画像

ドラマチック止められそうにない

止められそうにありません。大変です。
このままでは地球温暖化現象の速度を超越してしまい、ボクが政府から危険人物として認定されてしまうことは必至。
そうなってしまえばもう地球にはいられません。そんな男の物語です。

おっとすみません。自己紹介がまだでしたね。
こんにちは。かみはたと申します。

今年は例年にない猛暑が続いておりますが、お障りなくお過ごしでしょうか。ボクは毎日クーラーを起動しており文明の利器のありがたみを体感しております。設定温度は26度、風量は自動です。よろしくお願いします。

では、自己紹介も済んだので話を戻しましょうか。

時は平成792年。そうです。平安京ですね。
「泣くなウグイス。ボクと君とは運命共同体、切手は切れる刀かな。」でお馴染みの平安京です。
ボクはそこで、縄文時代から栄えていた格闘競技「カポエイラ」を広めるため第36代目師範として生卵を片手で割る日々を送っていました。
多分徳川家康にも教えてました。あいつは飲み込みが早かった。

すみません。間違えました。

平安京ではなく、ボクのドラマチックが止められない話でしたね。
申し訳ございません。

ところで、本日は4連休最終日。
今日はそんな4連休最終日にこの日記を綴っています。
最近は大学の定期テストがあったので4連休のほとんどのリソースがそこに割かれてしまいました。無念。
後、同時に転職活動をしていたのでタイトなスケジュールで臨む4連休となりました。

なにやら国内ではオリンピックというでっけー大会が行われていたとのことですが、そんなのつゆ知らず、ボクは残された僅かなリソースを活用してアイドルマスターシャイニーカラーズのイベントコミュを鑑賞することに尽力。
中2日で肩を休めて、空き時間に見たなんか変な市長が人のメダルを食べてたことを確認したぐらいです。なにしてんだ。
それ以来オリンピック関連のニュースは見てないのであの市長がどうなったのかはわかりませんが、あそこまでやったなら全部のメダルを完食してほしいものですね。頑張ってください。

あと、転職が成功したら給料が10万円以上上がっちゃうので今は豪遊する妄想を行なっている最中です。

もし落ちてたら晴れてニートの仲間入りなのでその悲しみのエネルギーを糧に「労基」で国歌斉唱を熱唱していきたいと思います。苔がむすまで。

こんな感じで4連休は無事終了。
後なんか台風が来てたっぽいですが全く気付きませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?