シーズン2

シーズン2 ⑥アキオくん

前回のお話はコチラ!

天神様とは? 恩師であり、紙芝居師の先輩であるヤムちゃんさんです

秋葉原でのイベントでロリータを着用して、アフレコ形式紙芝居のお仕事をさせていただいたことがあります。ロリータを着用したのは、これが最初で最後でした。

クソofクソ

今思いますが、本当クソやろうすぎますね。吐きそう。おえっ

※毎回、ヤムさんにゴンってやられてメキョってなってますが、大袈裟に表現しているだけで、実際にメキョられた経験はありません。念のため!

ヤム地球

遂に!遂に遂に遂に!!!

念願のミナクルマスクの息子:アキオくん役に抜擢されました!!!!!

フウウウー!!!

次回からはじまる!ミナクルマスク紙芝居稽古!!!

クルクル☆お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?