見出し画像

サンゲージング

 さて、こんばんは。
思うところあり、今日から私もサンゲージングをしてみようと試みました。
 残念ながら今朝は曇り空。でも太陽の方を見て太陽をイメージして凝視してみました。


この時だけ薄ら美しい陽の光が…


 そして、夏の間中畑作業で忙しく、しばらくウォーキングと氣功をお休みしていたので、再開しました!
 ウォーキングはアンダーバルウォーキングを。氣功は裸足でアーシングしながら。
 朝晩はすっかり寒くなった北海道。今朝の気温は12°でしたが、裸足の氣功はやっぱり気持ちがいい!さあ!明日も頑張ろう!
 少しでも晴れ間があり、太陽が見えます様に。

草の上を裸足で




生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!