見出し画像

私がフラワーエッセンスを取り入れた理由

 こんにちは。自称「氣功美容師」& 花波動むすび師(ヒーラー) 
あき です。

 美容師でありますがフラワーエッセンスカウンセリングを取り入れています。

フラワーエッセンスを取り入れた訳


 なぜ、フラワーエッセンスを取り入れたか?それは私が効果を感じたからです。
 一番初めはお友達に紹介され、世の中にこのような物のがあるのか!と知り、セミナーに通ってみました。
その中で、あるフラワーエッセンスを飲み続けていたところ
「私は、愛情深く、しかも大らかな愛ですべての人を包める、すべて許せる!」そんな感情になっていったのです。
これは明確に自分で実感、体感し、そんな自分に驚き!そんな自分をも尊重し愛せる自分でいたのです。
 この感情には驚きでした!そして、フラワーエッセンスとはなんと素晴らしいものか!と感動し、この感覚は多くの方に体感していただきたい!そう思ったのです。
 そして、いくつものセミナーに通い学んできました。実際自分でも日常使ってきました。サロンのお客様にも体感していただき提供してきました。

 

フラワーエッセンスは穏やかに作用

 フラワーエッセンスの多くは穏やかに、知らず知らずに作用するもので、明らかに、急激に変化という事はないと思ってください。変化を感じる方が稀です。感じないからと言って作用していないという訳ではありませんのでご安心ください。気が付いたら何か変化していた、という感じと思ってください。
 持っているだけでもエッセンスのエネルギーに囲まれています。エッセンスの半径何メートルかの範囲にはエネルギーが広がっています。
 
 何かしら気が付かないうちにあなたの人生をサポートしてくれます。
私はそれを体感してきたので、かみごとも森で取り入れることにしました。










生きること。身近なことの大切さ。それが環境、地球、私達と未来を守ること。そんな意識に繋がるよう発信していきたいと思います。応援ありがとうございます!