見出し画像

サムハラ神社&住吉大社

総括ブログの方にアプしてたので
こちらで上げなおし♪(´ε` )

住吉大社で祀られている神様は

イザナギが黄泉の国(死者の国)に行ったあと
身体を清める為に海で洗ったら生まれた神様で

底筒男命、中筒男命、表筒男命

住吉大社は
産業の発展とか商売繁盛を願ってる人もそぅだけど
体にいらないものを浄化して欲しい人は行ったら

どぅかな〜

ッテ思う。

個人的には
浄化といぅか

商売繁盛したい人向きかも。
勢いつけたい人。

メンタルとかズタボロの人には
おすすめしない。笑


画像2


そして

サミハラ神社は
天御中主大神、高産巣日大神、神産巣日大神を奉納。

世界が始まった時に天上界である高天原に誕生した最初の神様↑

アメノミナカヌシね!

最強神。


 笑


天と地が分かれ世界が始まった時に生まれた二柱で
アメノミナカヌシのあとに生まれた。



カミムスビは
出雲の祖神であり皇室と深い神様。

画像1

変わった神社のグッズが欲しい人は
行ったらいいかな。


と、いうのは冗談で

宇宙と繋がりたい方とか

政治や経営に力を出し切って行きたい方は

ぜひ行ってください♪(´ε` )



画像3

サムハラ神社さんで
頂いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?