見出し画像

24歳社長になります!

初めまして!

この度平成21年どぶろく特区に認定された

鳥取県西伯郡伯耆町の「株式会社 上代」の

4代目社長に内定しました!

ん?どぶろく? ん?24歳?社長? といっぱい?が浮かんでいると思います!笑

社長になるまでの経緯や思いさらに

日々の奮闘日記などなど残していけたらと思います!

よろしくお願いします!

今日は簡単に自己紹介を、、、

平成9年生まれ

鳥取県出身

高校まで鳥取その後大阪の大学に進学

父の影響で地域活性化に興味を持つ

大学中に期間限定で「タピオカドリンク専門店me cafe」を開業

大学卒業後大阪の会社に就職

5ヶ月でもっとやりたいことを見つけ退職

鳥取にUターン!

紆余曲折ありどぶろく会社の社長に内定!

とざっくり過ぎますが(笑)


暖かい目で見守っていただければ幸いです。


Have  sweet dreams!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?