見出し画像

マイクラカボチャのランプシェード作ってみた

どうも、神近です。
趣味でマインクラフトの世界を作り続けています。

画像2

いつもは4cmの立方体を作っているのですが、たまには違うものを作りたいなと思い、巨大なカボチャを作ってみました。

画像1

この頃は10月で季節はハロウィン。せっかくなのでカボチャのランプシェードにしてみました。A4極厚用紙を贅沢に6枚も使用した過去最大の作品です。

手頃な充電式の小型LEDライトがあったので中に入れて完成です。光の透け具合もちょうど良くマイクラのジャックオランタンそのものです。

画像3

やってみたいなと思っていた、プレゼント企画をTwitterフォロワー向けにやってみました。
予想以上の応募数で、申し訳ない気持ちで当選者を選ばせていただきました。

これまでは自分用に作っていたので、ある程度手を抜いたり多少失敗しても気にしませんでしたが、今回はプレゼントと銘打っているので適当なものは作れません。

なんとか作り上げてハロウィンに間に合うように急いで発送しました。

画像4

とても喜んでいただけて私としても嬉しかったです。
プレゼント企画はまたいつか頃合いを見てやってみようかなと思います。

次は何を作ろうかな。

TwitterYoutubeのフォローよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?