見出し画像

半蔵門の例のお店の更新情報がきた件

半蔵門の例のお店

更新情報がきました。

(こちらのお店は以前行った時、M2のオリジナルブラックペイントとかルフトワッフェンIIIc数台とか、すごい品揃えのお店でした。海外のコレクターからのルートで仕入れている、、、らしい。)

*要再確認*Hasselblad 500C/M Planar 2.8/80 case,hood,filter,strap

フルセットが¥95,000とかすごく安い。危ない。

Hasselblad SWC/M Biogon 4.5/38 filter hood case finder(old type)
こちらも¥195,000とか危険な価格設定ですね。

ウェストン社の露出計や
Trioplan 2.9/50のついたBeltica I型とか手軽でいいかもね。

欲しいけど我慢してます。

一見の価値ありです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?