まだ生きてます。

 自殺を成功させた人はどういう心情だったんでしょう。とても気になります。ツイッターを漁っていると、自殺未遂で終わった人のアカウントを見つけたりするのですが、更新が止まっていたりすると、「ああ、もう居ないのかな」なんて思います。どうなんでしょうね。ただその垢に飽きて違う垢を作ってるだけかもしれないし、恋人ができて、宝くじが当たって幸せに生きているかもしれないし、更新されない限りわからないですね。
 さてさて、僕は今、自殺企図で入院をしています。先程まで退院後の自殺について、色々考えていたのですが、消灯時間も近いので顔を洗いに洗面台まで行きました。そこに写った顔を見て心の中で笑ってしまいました。すごく和やかな顔をしているんですね。人間というのは面白いものです。それと同時に面倒くさい生き物ですね。本当にとてもうんざりします。
 何を書こうと思ったのかわからないけど、ふとnoteに書いたので公開しますね。いつもはメモに書いてるのですが。
 あと30分もしないで完全に消灯なので、こんなところで。早く死にたいですね。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?