見出し画像

断捨離と感謝

某絵画販売から購入した
大好きだったミュシャ


20代、
初借金165万
完済してます。


完済した後に
追い詐欺
20万

合わせて
200万‼️‼️


あーこの頃は
金稼ぐのが本当に楽しかった‼️


追い詐欺してきた人には
ブチギレしまくったね


闇時代の神彩は
手がつけられないほど
本当に恐ろしい存在だった


鬼取り付いてた👹

鬼とは言われなかったけど…
人間じゃない何かが背後にいました😂✨✨


浄化して今は別人だよ🤣✨


自分で命を断つこと選んで
自暴自棄になるまでの
6年前の出来事


こんなこともあったって
本当に元気に今は
前向きになって生きてる


この闇や経験が
どれだけ自分を強くしてくれたか


心から感謝して手放していこう



自分を大切にするって
どんな経験も尊く感じたり
この経験があったからこそ
今があるって感謝すること

自分で良かったよ

本当にラッキーだった
って心底思う


比べるわけじゃないけど
何倍も何倍も喜びや幸せ
感謝を味わいたくて
この世に生まれてきたんだね


42年間を深々と振り返るとき
私が生まれたのも
父が生きるきっかけになり
父が強く生きるための存在になって


私は駒使いのように家族には扱われていたけど


いよいよ卒業が近付いてる


感謝を持って手放す瞬間が間も無くやってくる



ご先祖様たちのカルマを
私がすべて浄化して
今世で成就すること



今世生きてることが
特別なこと
心から感じてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?