見出し画像

休日の過ごし方

最近コロナの影響もあって、家で過ごす時間が増えてる中で

今に始まった事ではないのですが、すごい感じているというか困っていることがあります・・・

それはインドアの趣味がなく、お家時間の使い方が圧倒的に下手くそな事です。

もともと自己紹介で書いた通り、かなりアウトドアなタイプなので比較的

家にいる時間が少なかったタイプなので、いざ家で過ごすとなると

何をしようかめちゃ悩んでしまいます。

定番のところだと映画を見たり、本を読んだり、ゲームをしたりらへんが上がると思うのですが、どれも中々はまらず休日の過ごし方の候補に上がるものがないです・・・

最近お家時間で流行っているものとかあるんですかね・・・

何もしないで、お家でひたすら寝ているとかに関しては、いいとは思いますが自分の性には全く合いませんでした。
(大体外に行ってるような人間が合ううわけもなく・・・)

ただ、お家時間がまだ続くことは確かですし、せっかくならこういう時間
を有意義に使って、お家時間の新しい過ごし方だったり、ゆっくり色々考え事をしてみるとかそれこそnoteを書いて見たりとか色々していくことって大事なのかなって思いますね。

何が言いたいかよくわからなくなっていますが、とにかくお家時間で

休日を充実させたいなって最近強く感じるオーソリ君でした。
※何か面白いこととかみなさんがこんなのやっているよっていう意見が
あったら共有いただけると非常に嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?