見出し画像

自己紹介

初めまして、この度noteを始めます。オーソリ君です。

まず簡単な自己紹介をしたいと思います。

現在、25歳でITエンジニアをやっています・・・

趣味は、旅行をすること、体を動かすこと、友達と飲みにいくこと

かなりありふれた趣味です・・・

これがnoteを始めたきっかけでもあります。

何か自分が本当にやりたいことだったり、今後自分がどうしていきたいのか

があまりないんですよね・・・

社会人になってから「これだったら打ち込んでやれる!」みたいなものがあまり見つからず、趣味を見つける為にどんな趣味があるのかネットで検索なんてするときもあります。

まだまだ若い今にそんな状態じゃ・・・

とおもう機会がすごい増えました。

そこで、自分が感じたことや面白いと思ったことを少しでも発信していくことで自分のやりたいことや興味のあることが見つかるといいなと思い、noteをとりあえず書いてみるという発想に至りました。

正直自分がやりたいことがあって、それに向けて日々エネルギッシュに動いている人ってなかなかいないと思います。

日々エネルギッシュに行動している人って何かしら自分の意見を持っていて、それを発信して、自分に落とし込んでいる印象が勝手ながらにあります。

なので、とりあえず自分の感じたことを少しでも発信してみて、その中で

自分の気持ちを整理していくことで何か気づきを得られるんじゃないかなって思いました。

なので、まずは自分が感じたことをなんでもいいから発信してみる!ということを目標にnoteを更新していければいいかなと思います。

その発信していく中で、いろいろな人の考え方に触れて、日々を楽しんでいけたらなって思います。

読んでわかる通り、文章構成もめちゃくちゃなので、文章を書く力も

合わせてつけていければいいなと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?