見出し画像

初対面の人にポ○チンって言うには

残り13

突然ですがあなたは初対面の人に「ポ○チン」と言ったことはありますか?
または「ポ○チン」と言おうと思ったことあります??


無いですよね?

無いと言ってください。笑
大体の人はありません。

何でポ○チンって言えばダメなの?
ポ○チンって誰に言えばいいの?
どうすればポ○チンって言えるの?

そんなポ○チンで頭がいっぱいの人達に向けた記事です。

これを読んだ皆さんが素敵なポ○チンライフを送れますように。
(そんな人生いらん)

とはいえポ○チン。
○の中の文字、分からないですよね?
予想だけで考えるのはちょっと違います。

さて、なんでしょう。

なんでポ○チンって言えばダメなの?

もうここまで見た方、さては頭がいっぱいのポ○チンキッズですね?

ここから初対面でのポ○チン対応について深堀りしていきます。

もうここまでご覧いただいている方には伏せ字は無しでいきます。

一回打ち込んで一文字消して○を付け足すを何回もするのってシンドいんです。。。

伏せ字無しで言ってしまうと…

ここから先は

1,538字

¥ 100 (数量限定:残り 13 / 13)

より自分らしく豊かに、より良い環境で働く邪魔する退職トラブルのための活動に使用させていただきます。お願いいたします。