見出し画像

私の貴重な体験を記していきます。

こんにちは。私はakiko と申します。
私は2019年大腸がんステージ4と宣告され、5年生存率は50%です、と言われた・・・。
良くない病気とは思っていたけれど、命の宣告をされるとは・・・
目の前が真っ白になり、恐怖がこみ上げてきました。
「私がガンになるなんて・・」
身体も心も力がなくなるような感じ・・・思い起こすと、そうだったかもしれない。

あれから4年が過ぎた・・・・。お陰様だ。
本当にありがとう。すべてに感謝。
今はとても元気。どこが病気なの?と、外見からは全く想像ができないだろう。それはうれしくありがたい事。
2024年の10月が過ぎれば5年をクリアしたことになる。
後もう少しで寛解

ここでは、これまでの私の記録を残していきたいと思っています。
自伝的なものになるかもしれません。
がんを宣告されてから、何をどうしてきたか。なぜ健康になったか。
多くの方のお役に立てたら嬉しい。
ガンだけではなく、日々の健康管理にはとても大切なことだと思いますので、ぜひ読んで、あなたの人生にお役に立てていただけたら嬉しいです。

貴重な経験と内容なので多くは有料記事にしていこうと思っています。
心から必要と思ってくださる方々にだけお届けできたらと思います。

これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?