見出し画像

高知県でも放送したよ!!

去年、

「坂上くんが試してみた!!」の番組内のイラストを

描かせていただきました。


今月、第5回目の放送があるみたいです!!


テレビ朝日での放送だったため

高知県では放送されておりませんでしたが


遅ればせながら最近

高知でも放送されたので

番組内の画像をUPしたいと思います\(^_^)/



画像1



画像2



画像3



画像4



画像6



画像7


この他にも

スタジオ内にも多数イラスト

飾っていただいております。


もし機会がありましたら

次回放送

見ていただけるとうれしいです!!


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


イラストのお仕事もお待ちしておりまーす(^_^)/




今日の「ニンニク葉ぁさん。」です。

見てね!!

時期がずれておりますがご了承ください👽

画像7

にほんブログ村」ランキングに参加しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?