見出し画像

あの扉の向こうに『すれ違う幸せのカタチ』

あの扉の向こうには


好きだから

ずっと一緒に居たかった

好きだから

結婚したかった。

幸せのカタチを定義した

2つのコトバ

一方は永続の状態を求め

もう一方はカタチを求めた。

前者には後者の考えを包括していたが

後者は焦り眼の前のカタチに

こだわり始める。

ならばとカタチを受け入れ

前者は期限を引き

カタチを作り出し始めた

つもりだった。

すれ違いはじめた2人は

約束の日を待たず

後者は袂を分かつ。

本当の幸せを探すと言い残し

カタチを求めて

違う道を歩みだす。

そこに残された前者の思いと

楽しかった想い出のほとんどや

守ってきたほとんどを

きっと理解できなかったんだろう。

二人でいたあの日々を

キミが心から楽しんでくれていたのなら

いまのボクは満足です。



そんな、お互いの『すれ違った幸せのカタチ』をいい想い出として、いまは過ごしてゆく物語。。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?