見出し画像

あの扉の向こうに『そんなことは、わかってるんだよ』

あの扉の向こうには


どうしてこうなったのか

それを詰めてくるけれど

理由なんて

『そんなことは、わかってるんだよ』。

自分が不甲斐なかっただけ
自信がない事が全ての元凶

知らない間に傷つけていた

知らない間に驕っていた。

気が付いたのは

全てが終わった後

お互いの溝の距離は

すでに広がりきっていた。

言い直すのなら

離れていってたと言うべきか

過ぎた事を言われても

アナタが居ないこの場では

反省と後悔が行き来するだけのジレンマ。

アナタを非難することは

簡単だけどしたくない

これまでの思い出を微笑みで

手放せたのなら。

過ごした時間を忘れた頃に

偶然に出逢えたとしても

いつか笑顔で

すれ違える気がする



『そんな事は、わかってるんだよ』だからこそ、あの頃のままじゃないと見返したい物語。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?