見出し画像

あの扉の向こうに『モーニングルーティンにて』

あの扉の向こうには


あまり得意ではない早起き

とはいえ

一日の始まりを整えて

いいスタートを切りたいと思い立てた

『モーニングルーティン』

1.お湯を沸かす
2.顔と歯を洗う
3.取りあえず化粧水
4.豆を挽いて、コーヒーを淹れる
5.スマホ見ながら、なんか食べる
etc..

だいたいこんな感じかな。

生活リズムを安定させて

気持ちよく毎日が過ごせるように。

最初は慣れないけど

過ごしていくうちに生活導線もわかり

なかなかいい感じにできている。

まずは自然にこなせるように

一緒に暮らし始めたなら

『モーニングルーティンも』一緒に考えないとね。



そんな、起こりえない妄想を交えながらこなす『モーニングルーティンから』はじまる一日の物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?