見出し画像

あの扉の向こうに『駆け抜けた道』

あの扉の向こうには


夢中で目指した先で手にいれたモノ

ただがむしゃらに突き進んだその先に

キミが見たものは

その答えはボクにはわからないけど

きっと何かは掴めたと思いたい

捨てたものは多かったよね

決めた覚悟は半端な気持ちじゃなかった

だけど今、その手に残るものは

満足いくものだったのか

その答えはキミだけが知っている

もし後悔が残るのなら

でも手に入れたのは後悔だけじゃないはず

また始めればいい、また走りだそうよ

あの頃より少し強くなったキミと

手に入れた大切な絆があれば

まだまだ走れるはずだから



そんな、みんなで『駆け抜けた』自信をキミに伝えたい物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?