見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/09』

今日は『救急の日』という事で、
先月はいろいろお世話になりましたw

今日は割と涼しかったんじゃなかったかなぁ。
朝から身体のメンテナンス行って
ボッチでイタリアン🍕
そして午後から少し仕事に出る。

それなりに仕事量をこなせたので満足。
今20時なんだけど、いまいち夕食が思いつかない
このまま帰ると雑穀スープ雑炊🍲という
また減量食になりそうなので
百貨店にでも寄って帰ろうと思ってます。

と、20:20に百貨店に行ったものの
食べたいものが見つからない😭
雑穀スープ雑炊🍲(カレー風味)になりました。

しょうがないので
こっそり食べた物晒します。

『紫芋の生搾りモンブラン』

なんか目の前でウニョ〜って絞るんだね。
思ったより重くなくて美味しいんよね。
エスプレッソと一緒に食べました。

ではお風呂🛁に入って寝るよ。

皆さま、よい夢をご覧くださいませ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?