見出し画像

あの扉の向こうに『白いアルバム』

あの扉の向こうには


いつから溢れていた

途切れる事のない

キミへの愛情が

いっぱいに詰まっている。

入りきらないページを

悩む時も愛おしく

そっと拾い上げた写真には

ボクにしがみつくキミが居た。

「これからが始まりなんだよ」

アイツもキミのその姿を見て

きっと喜んでいるはず。

アイツに代わり

『白いアルバム』と形見のリングをキミに

3人で歩んできた、キミの人生の記憶と証。

「ここからが本当の始まりだから」

キミを贈り出したその幸せと

叶えた約束の後に残る、一抹の寂しさ。

こんな事ではアイツに叱られるかな?

ならば、夢に叱りに出てこいよ。

みんなで過ごした『白いアルバム』の

あの丘の家で待ってるよ



そんな、アイツと一緒に『白いアルバム』と誓った物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?