見出し画像

雑奇帳vol.3:アンパンマン・ザ・リアル

どうでもいい妄想を昔していた。
その中のひとつがこの『アンパンマン・ザ・リアル
アンパンマンを三次元リアル化にすると、どうなるかという考察。
これが楽しい、というよりグロいんだよね。
実はこれ、昔ストリートフェスでコスプレされた内容でもある。
よかったら「リアルアンパンマン」で検索すれば出てくるので、見ておいてもいいかもね。
ということで、簡単にできるところから想像してみよう。

アンパンマン:
・顔がアンパンでできた正義の味方。

・顔が濡れると弱くなる。
 ビジュアル的に濡れたアンパンは微妙。

・お腹が空いた子供がいると、自分の頭をちぎって食べさせる。
 これって子供的に恐怖だろ。アンパン頭が「これを食べなよ」って頭をちぎって渡してくる・・・トラウマになるわ。

・ジャムおじさんが代わりの頭を持ってきて、頭を交換する。
 ころりんって目と口と鼻の付いた元の頭が落ちるの、子供見てたら泣いちゃうぞ。落ちた頭の目は白目剥いてそう。

簡単に挙げただけでも放送禁止になりえないw

このどうでもいいテーマで書けるのが
雑奇帳の強みだわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?