見出し画像

ふらふらと徒然なるままに『23/09/25』

皆さま、こんばんは〜♫
今日はいろいろと書くことが・・ない‼️

平凡すぎて平和すぎて🕊️

なので無理矢理ネタをなんとか作りました。
(閉店間近でギリセーフw)

これだ↓

「プリン🍮」これで許してください🙇

『ロマン亭の自家製プリン🍮』

懐かしい程よい甘さで、モロゾフのプリン🍮に近い感じ・・というかなんかそのものに少し香ばしいくらい。

実は「X」の方ではこのプリン🍮が震えてますw
もしよろしければ、そちらもご覧ください。

ちなみに、これが夕食🍽️です。
なんか文句あんのか( ´△`)アァ-

あ、ごめんなさい🙇‍♀️偉そうにしてすいませんw

という事で、おやすみなさーい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?