見出し画像

あの扉の向こうに『言葉はなくとも感じて欲しい』

あの扉の向こうには


わからないという

理由は「言ってくれないから」

言わなくても伝わると

そう信じていた。

それは勝手な

希望であることに気付く

言わなくとも伝わっていると

感じていたのは

錯覚なのかもしれない。

通じていると信じていたのは

伝わっていると思っていたのは

ただの欲望だった。

でも大切にされていた事は

気付いていた

それならもう一歩

信じてもらえたのなら

違う結果が開けたはず。

自分の事は都合よく察してと

ダブスタのごとく言っていた

それってどうなんだろうね。

お互いが理解しあえてない

うまくいはずがない関係の

エンディングは言わずもがな



そんな『言葉がなくとも感じて欲しい』二人の譲りあった末の物語。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?