見出し画像

あの扉の向こうに『それとなく繋がっている』

あの扉の向こうには


きっかけを通してできた繋がり

『それとなく繋がりはじめた』

それは必然ではない可能性が高いが

繋がってみると心地よかったりする。

同じ界隈を旅する人たち

気が付けば同じ景色を観て

気が付けば同じ場所に集う。

決してスタンスは同じではない

同じテンションでもなく

目的さえも違うかもしれない。

『それとなく繋がっている』

この言葉がちょうどいい

期待でもなく、結束さえも不明

でも観ていたいんだよ。

まだそこに居てくれるなら

きっと共に力になるから

繋がる視線の先にいるアナタに



そんな『なんとなく繋がっている』けど、凄く頼りになる人たちと送る推し活の物語。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?