見出し画像

あの扉の向こうに『想い出を忘れた頃に』

あの扉の向こうには


思い出のかの地を訪れて

懐かしむ時がある

それはきっといい思い出

穏やかに微笑む事ができる。

辛い事や、苦しかった事

楽しかった事や、恥ずかしかった事

その当時にはいろんな気持ちがあり

記憶に留めることができた。

また何かのきっかけで

また思い出したのなら

この場所に訪れようと思う。

いつまでも覚えていたいけど

いつのまにか

薄れてしまうかもしれない。

もし忘れてしまっても

『想い出を忘れた頃に』

偶然に通り掛かった

懐かしい場所から溢れ

アナタと見た景色をまた思い出す。

あの頃の素敵な想い出を

お互いが忘れないように



そんな、『想い出を忘れたとしても』アナタのそばにいれば、また思い出せる二人の物語。。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?