見出し画像

note, はじめる。

【2017年8月1日】

はじめまして、「か め書店」管理人の「か め」と言います。

1991年生まれの「さとり世代」、会社勤めをしているアラサー独女が、日常生活のアレコレを noteに投下します。

2017年から 細々と運営している「はてなブログ」で、個人的に購読しているブロガーさんをきっかけに note の存在を知りました。他の SNS やブログサービスと違って、有料コンテンツを投稿できるのが面白いなあと思い、探り探りで使っていきます。

私が管理・運営するnote「か め書店」では、私が 2017年から、個人ブログで「エッセイ」というテーマで投稿してきた私の日常を切り取ったブログを集めて、マガジン形式で有料配信していきます。お手頃プライスで提供しているので、もしよろしければ、読んでいただけると励みになります。(この note のみ無料です!) 

平成最後の夏に、会心の一撃を。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは,創作活動や心身共に元気が無い時に使わせていただきます。貯金はしません (笑)。私の note が,誰かの励みになれるよう,ゆるく創作活動していきます🐢