見出し画像

ブログでアフィリエイト楽しむアイディア

上位表示難しくなった。
なかなかあがらない。
通販会社とか会社のHPのほうが上位にあがってきてます。

どうするかなーってアイディア

漫画に登場したご飯を食べるブログ。
おすすめしたい。

とりあえず好きな作品なんで映画、漫画、ドラマ。こういうのに応用できるかなと。

ナルトがすきなラーメンたべてみます!ってタイトルで
食べる。
漫画作品のアフィリエイトリンク
食べた写真のっけてうまい!一言書いて完成。

上位表示は狙いません。運がよければあがるかもしれないけども。
そこはねらわずに漫画好きな人を狙っていくと。

漫画に登場してきたご飯を食べるブログ
それを宣伝するツイッターこの組み合わせです。
ツイッターもyoutubeだのインスタグラムだのいろんなSNSでやってみていいとおもいます。

漫画好きとご飯好きにいいねとフォローしまくって
「なんかいるなー」って認知してもらう。
で、たまにアフィリエイトの仕組みを書きます。
そしたらファンが買ってくれますから。

おおいによろこびましょう。
そして食べる!

太ってきちゃったらダイエットブログにしたりね。
食べる、やばい、痩せるぞ!
面白いと思います。

作品の説明は?
好きなら書いてもいいけど
あんまり参考になったことないな。

読者も大半知ってるから。
いらないんじゃないかな。

このラーマンは作品のここででできて
キャラクターがねあーだこーだって
漫画のリンク先どーんとおいておいて
気になった人がみたらいーじゃん!

続ける方に意識を向ける感じで。
文章あんまかかないで
飯の写真、アフィリエイトリンク、うまい!
楽ですよ、続けやすいっていう意味で。

気分がのったらたくさん書く感じで。
上位表示よりもファンを増やしていくようなね
ブログづくりですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?