見出し画像

木になる子どもたチルドレン

漢字クイズです🌸

Q、木になる子どもたチルドレンな漢字、

「木」に「子ども」と書いて、なんと読むでしょう?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


A.正解は、

画像1

「李」すももです。

かめが漢字で応援したい↓


あおきえんさんでは、

すももたちを「子どもたち」のように

真心を込めて、育てているのですね😌

画像2


たごさんが、コツコツどんどん行動しているのを見ると、自分もがんばろーっ!と思えます。

そしていつか直接すもも狩りに行く日を楽しみにして今日もがんばりますっ!


…この記事を昨日公開したとき、見出しの部分で答えが丸見えだったので手直ししようとしたら、削除してしまいました…。笑

やはり応援したいので、懲りずにまた書きました。(応援になっているのか微妙に不安ファンファンタスティック!)

漢字は面白いですね🌸

※写真は綾野さまより、すももの花の写真をお借りいたしました。ありがとうございます。本当に、白くて可愛いお花ですね😌

ここまでお読みくださってありがとうございます😊



サポートするのもサポートされるのも、すんごい嬉しいことなんだ、って実感しました。 サポートって温かいからさ、ぽーっとしちゃいます☺️♨️