見出し画像

「ありがとう」と、「真心」と。


ミイコさんのに感激して、竹田和平さんの本を読みました。

和平さんは「日本一の個人投資家」だったとのこと。

そんな和平さんが大事にされていたのは、

真心」と「ありがとう」。

ありがとうの「とう」で「真心のハート(♡)」ができます。

画像1

「真心」「ありがとう」の心で、
を持って、投資をする投資家のことを、

♡(とう)志家」と呼べそうです。

画像2


そう考えると、なんだか難しく、ちょっとこわい?イメージの投資も、
いいなぁ。と思えた、かめなのでした。

画像3


お花の苗は、「○」と数えて、

お金を投資する仕組みを式投資という。

うん、やっぱり、お金はお花なのでしょうか🌸


※イラストは、春田みつきさまよりお借りしました。ありがとうのハート💕ありがとうございます。

ここまでお読みくださり、ありがとうございます🐢♡




サポートするのもサポートされるのも、すんごい嬉しいことなんだ、って実感しました。 サポートって温かいからさ、ぽーっとしちゃいます☺️♨️