見出し画像

テーマ曲

【黄色三日月】という亀さんお気に入りのソウルバーがあります。
ちなみにこのお店は架空のお店です。
亀さんの頭の中で勝手に想像された場所です。

それはさておき、いつものカウンター席に座って【David Morris Jr の Jack in the Box】を聴きながら自家製のジンジャーエールを飲んでいます。

マスターは少し離れたところでグラスを拭いています。そういえばこの曲、マスターの雰囲気にとても似ています。
まるでテーマ曲みたいです。

人それぞれ、テーマ曲があったら面白いですね。
ちなみに亀さんのテーマ曲はなんだろう?

パッと頭に浮かんだのが【Prince の P.Control】でした。

そういえば友人の鶴さんのテーマ曲はなんだろう。
そんなことをジンジャーエールを味わいながら考えました。

みなさまは、自分のテーマ曲があるとすればなんでしょう?

そんなことを考えながらも穏やかな心は音符につられて飛び跳ねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?