株式投資のススメ

働いても働いても楽にはならない。コロナで働くこともバイトも出来ない学生もいる。しかし資産家は株式投資、不動産投資、ビットコインなどで資産を着実に増やしている。私は今から投資を始めても遅くはないと思います!株式投資や積み立てNISA、株式配当金や株主優待制度での株取引などなどを副業で強く勧めたいです!

これから労働市場は変革を迎えます。AIや5Gなどの新技術で非正規雇用者や正社員でもリストラされるテクノロジーのリストラが起こると思います。
副業などは身につけておいた方が将来の為になります。今現在も働いても満足できない給料であれば転職するよりも今の会社で副業で株式投資などをやった方がいいと思います!

将来は日本でも株式投資家も今より増えるかもしれません!技術の進歩で暮らしやすくなるとその分株価は上がりやすいです!日本で株をやる人が増えれば経済の知識とお金の知識もつき経済に貢献できます!

安倍元首相の時は株価はうなぎ登りになりました。アベノミクスが始まる前に株をやっていた方は資産がかなり増えていると思います!トランプ大統領も追い風でした。そしてこんなコロナで不景気の中でも株価は上がり続けています!これは世界の中央銀行が金融緩和などの対策を取り、日銀は日本株を買い支えました。またワクチンの期待で株価はうなぎ登りで上昇しております。いまだに日本、アメリカの株価は落ちません。ショック級の暴落もきてもおかしくはないと思います。ただまだ来ないと思います。ただある日いきなり来るので注意は必要だと思います。

株は学生のうちに経験しておいた方がタメになり知識もつきます!そして生活も楽になります。

株は怖いというイメージがある人もいるかもしれません。しかしそう思ってると失敗してしまうものです。知らず知らずの間に友人が株を始めて儲かっていたらやっておけば良かっと後悔するでしょう。好きな会社に投資をするのも立派な株取引なのです!
最初は難しいかもしれませんが株をはじめてみてはいかがでしょうか?案外やってみると楽しいですよ!

最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?