今日の夢

私は特殊能力をもっているのである。危険が近づくとアラームがなるのだ。


アイツ頑張っているからこれをこの形のまま渡してくれ!と頼まれた。強く。本当に強く意味がありげだったため私はふざけて、形崩したら毒でもでるんですか?ソイツは笑わずにそんなわけないだろ。という。

こんな形↑↑↑↑

私は何故か、それ食べた。アラームがなった。

最初は何もなかったが、徐々に体が痺れてくる。急いで洗面台で、洗い流す。顔も体も。

命からがら助かった私は何もなく数日すごした。実家にいると、ギーギーとなる音がした。家には私1人。だが、音なんていつもの事だと、もしくは工事の音だろうと考えていた。

その時ビービービー。アラームがなった。それも最高に大きい音で。最大級の注意喚起だ。

私は何が怒ったか分からなかった。焦った。とても焦った。その時、警報がなっている携帯から文字が出てきた。
「物を切る時になる音は?」

ここで私はあの、ギーギーとなる音の招待に気づいた。家の扉を切っていたのである。私は慌てて2階にあがる。

くる!くる!もうすぐくる!心拍数が上がるのがわかる。

ここで謎の言葉が頭の中で思いついた。
「起きちゃえばいいじゃん」

私は目が覚めた。夢だったのである。冷や汗が滝のようにでている。喉がものすごく乾いている。そして今書いている途中だ。

怖かった

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?