見出し画像

【作曲者募集中案件Part1】誰か曲をつけてくれ!


BABY 俺は BABY
丸腰で生きていく そう決めた

睨み合う空間に
あたふたと駆け巡り
勝手に背負い込んでは
俺が悪いんだと決めつけた

どうしたいんだって
わかっているんだけど
泣きながら笑うしか

BABY 俺は BABY
丸腰で生きていく そう決めた

信じてた空間で
大人のジョークに騙されて
なんでそんなことを言うのだろう
夜風に景色がぼやけてる

知ってるんだって
わかっているんだけど
泣きながら笑うしか

いつ帰ってくるの
そうだな 夕陽に聞いてみて
いつも いつでも そうやって
気付いてくれとは言わないが
今日も産声を上げながら

BABY 俺の BABY
丸腰で生きてゆけ そう言った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?